2022.07.08
新着情報
客室清掃について
- 連泊のお客さまへ
- 客室清掃に関するご案内です。
- 当ホテルでは、環境保護の取り組みとして、ベッドシーツの交換は行なっておりません。
- しかし、衛生上の観点から3日毎に交換いたします。
- ご滞在中、ベッドシーツを交換希望の場合は、客室内にご用意しているベッドシーツ交換希望カードをベッドの上に置いてください。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
———————————————————————————
〜エコプランとの違い〜
エコプランはお部屋に入らず、清掃を行いません。また、備品の交換&追加はございません。
- *エコプランとは
- 清掃・備品の交換&追加はなく、宿泊しながら地球環境保護エコな活動にご協力できるプランです。
※タオルと水のお取替えはいたします。
※3日に1回清掃に入らせていただきます。