ブリッジホテル心斎橋
2022.07.08
新着情報

客室清掃について

  • 連泊のお客さまへ
  • 客室清掃に関するご案内です。

  • 当ホテルでは、環境保護の取り組みとして、ベッドシーツの交換は行なっておりません。
  • しかし、衛生上の観点から3日毎に交換いたします。

  • ご滞在中、ベッドシーツを交換希望の場合は、客室内にご用意しているベッドシーツ交換希望カードをベッドの上に置いてください。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

———————————————————————————

〜エコプランとの違い〜

エコプランはお部屋に入らず、清掃を行いません。また、備品の交換&追加はございません。

  • *エコプランとは
  • 清掃・備品の交換&追加はなく、宿泊しながら地球環境保護エコな活動にご協力できるプランです。
    ※タオルと水のお取替えはいたします。
    ※3日に1回清掃に入らせていただきます。