ブリッジホテル      

ホテルに関してよく頂くご質問です。
その他、ご質問がございましたらお手数ですがお問合せくださいませ。

チェックイン・アウトは何時ですか?延長は?

チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。ただし、お客様がご予約いただいたご宿泊プランによっては、時間を変更しておりますので、ご予約の際にご確認いただきますようお願いいたします。15:00までのチェックインは手続きとお荷物のお預かりをさせて頂いております。チェックアウトの延長は11:00以降、1時間毎に1,000円を頂戴しております。 最長午後2時まで延長いただけます。午後2時以降は、1泊料金を頂戴致しております。

キャンセル料はどのくらいかかりますか?

当日のキャンセルおよび連絡なき不泊は宿泊代金の100%、前日の場合は80%を頂戴しております。

      

キャンセルしたいのですが?

こちらからキャンセルが可能です。
下記URLよりお願いします。。
https://bridge-h.co.jp/?tripla_booking_widget_open=confirm

ホテルの門限はありますか?

当ホテルは24時間営業となっておりますので、門限はございません。深夜24時から朝の6時まで、玄関がロックされます。お部屋のカードキーを所定の場所にかざすと開きます。

  

駐車場はありますか?

当ホテルの駐車場はございませんが、提携している駐車場が2ヶ所ございます。 しかしながら、ご宿泊者様以外の方々も駐車可能なため、ご予約はできかねますのでご了承ください。 万が一、満車の場合はお客さま自身でお近くのコインパーキングをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 【提携駐車場】 ①GSパークブリッジホテル駐車場 ②GSパーク西心斎橋駐車場 【料金】 1) 15:00〜翌朝11:00 → ¥1,500 『2023年5月8日より¥1,500→¥2,000になります』 2) 12:00(正午)〜翌日12:00(正午) → ¥2,000『2023年5月8日より¥2,000→¥2,500になります』 上記時間外に駐車の場合は追加料金が発生いたします。 チェックアウトの際に、フロントにて駐車券をご購入くださいませ。 【駐車場内での、事故・盗難等、車に関する一切の責務はご利用者負担になります。ホテルは一切の責務は負いません。 何卒ご理解・ご了承くださいませ】

宿泊した客室に忘れ物をした場合は?

フロントにご連絡いただきますようお願いいたします。フロント:06-4963-6501(代表)でお調べいたします。ただし食料・飲料品・濡れ物は衛生上、処分させていただいております。は衛生上、処分させていただいております。また、忘れ物の中でお客様が捨てて帰られたと判断したものも処分する場合がございますのでご了承ください。

お忘れ物の取り扱いについて

遺失物は一定期間お預かりし、その後遺失物法の規定に基づき処理いたします。ただし食料・飲料品、濡れ物は衛生面の配慮から当日処分させていただいております。

宿泊前に荷物を預けたいのですが?

フロントにてお荷物をお預かりしております。また、お荷物をホテルへお送りいただく場合は、以下の宛先にお願いいたします。

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-24
ブリッジホテル心斎橋 宿泊フロント気付
電話番号:06-4963-6501(代表)

インターネットで購入したものもお預かり致しますが、事前決済済みの品物でお願いたします。
ご宿泊者名(英語)および宿泊日を必ず明記して頂きますようお願い致します。
お荷物の到着日は宿泊当日か、もしくは前日まででお願い致します。
長期間での保管は致しかねますのでご了承ください。
チェックアウト後のお荷物の発送、お預かりもフロントデスクにてお預かりいたします。お気軽にお申し付けください。

近くにコンビニエンス・ストアはありますか?

当ホテル北隣にローソンがございます。お弁当・お酒類・日用品の他にもATM・航空券(支払いのみ)・空港バス乗車券・高速バス・レンタカー・フェリークーポン・各種チケット・USJ入場券・郵便業務・デジカメプリント等、多彩なサービスがあります。またセブンイレブンが徒歩約3分の場所にございます。フロントにて、ご案内させて頂きます。

子供が小さいので添寝したいのですが?

12歳以下(小学生)のお子様は無料で添い寝利用いただけます。朝食無料でございます。         
【布団、タオルなどアメニティーはございませんので、ご了承くださいませ】         
シングル:子供1名まで
ダブル:子供1名まで
ツイン:子供2名まで
トリプル:子供1名まで
デラックスツイン:子供2名まで
クワッド:子供1名まで
の添い寝が可能です。
詳細・お申込はインターネット予約画面よりオプションをご参照・ご選択ください。

クレジットカードで支払いたいのですが。

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA、JCB、Diner’s Club AMEXまた、デビットカード、それぞれお支払がお選びいただけます。フロントにてPayPay、メルペイ、ⅾ払いも、ご利用いただけます。お支払は一括払いのみとなります。

禁煙ルームはありますか?

恐れ入りますが、当ホテルは館内・全室禁煙でございます。喫煙のお客様は指定の喫煙場所で、お願い致します。

客室の備品、アメニティについて

全室にシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシ、ナイトウエア(寝間着)、タオル、スリッパ、ドライヤー、空気清浄機つき加湿器、湯沸かし用電気ポット、消臭スプレー、ミネラルウォーター500mlをご用意しております。
スキンケア類はフロントカウンターにございます。(無料)
クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、綿棒、コットン、ヘアブラシ、髭剃りなど

客室テレビにHDMI、ファイヤースティック、ゲーム機などの接続はできますか?またYouTubeなどNETテレビは見れますか?

壁付けテレビのためHDMI、Blu-rayプレイヤー、ファイヤースティック、ゲームなどの外部機器との接続はできかねます。またYouTubeやNetflix、ミラーリング機能などNET対応テレビではございません。

眺望が楽しめる客室はありますか?

当館の周りはビルに面しており眺望が楽しめる、お部屋はございません。

未成年だけでの宿泊は可能ですか?

宿泊者が未成年の方(18歳未満)で、お一人様または未成年の方同士の場合、親権者様に当書面のご提出をお願いしております。
PDF

記念日の宿泊は、何かしていただけることはありますか?

事前にお申込みいただければ、ホテルスタッフがお部屋を飾り付けさせていただきます。
下記フォームよりお申込みください。
https://bridge-h.co.jp/surprise/

お荷物配送・受け取りについて

1.宿泊者名を必ず記入お願い致します。
宿泊者以外の方が送付の場合は備考欄に宿泊者名をご記載ください。海外のお客様はご予約された方のお名前を英語でご記入ください。宿泊者様の照合が出来ない場合、お荷物を受け取ることができかねます。

2.宿泊日の記載をお願い致します。

3.貴重品の送付はご遠慮くださいませ。

4.荷物の受取りはご宿泊日の一週間前から承ります。

5.インターネットでご購入された場合は事前にお支払いをお願い致します。
着払いや代引きでのお荷物はお預かりできかねます。
※お荷物が届くまでの日数につきましては、ご利用された宅配会社へお問合わせ下さいませ。チェックインの際にお渡し致します。

送り先
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-24
ブリッジホテル心斎橋 宿泊フロント気付お客様名(英語)
電話番号:06-4963-6501